2019年6月10日月曜日

ABNORMALSワンマン

先週末は渋谷RUBYROOMにてABNORMALSライブ。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ゲストライブとしてMEANINGにも出演いただきましたが、
ワンマンと銘打ってのライブ。
ありがたいことにチケットはソールドアウト。
会場キャパを考えると、少し窮屈なくらいの御客様にご来場いただく。

御客様の怪我などの不安を感じていましたが、
そういったことも無く、いい雰囲気のままライブを終えることが出来ました。

かれこれ25年ほど音楽活動していますが、
ワンマンというのは初。
221時間半という長さも初のことです。

そんな「初」を楽しくすごさせていただき、
御客様、MEANING、RUBYROOM
関係者の皆様、そしてメンバーに大感謝です。

演奏に当たり、常に心がけているのが
「意識をもって臨み、無意識で演奏する」というもの。
一人きりであるNILOMETERは比較的この境地に近づきやすいのですが、
バンドであり、エンターテイメント色もあるABNORMALSではなかなかこれが難しい。
でも今回は少し出来た気がしました。
長丁場で朦朧としてただけかもしれませんが・・・

そして、ワンマンライブに味を占めた我々ABNORMALS
近いうちにまたワンマンの計画なんかも検討中です。
次回は2時間かな。

  
 
さて、告知です。
今週もNILOMETERライブがございます。
613日(木)
東高円寺二万電圧
NILOMETER
Ashigaru
バルバロア
W/N
 
Open:19:00 start:19:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen +1d
 
NILOMETER2番手。20時頃からの演奏です。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿