2023年10月24日火曜日

保護犬猫活動支援に関するご報告

 

以前に書かせていただいた

妻が進めている保護犬猫のための活動支援ステッカー企画ですが、

開始から1年が経ち、

以前お世話になった茨城県のNPO法人「ポチたま会」様に

いったん売り上げを寄付させていただきました。

ご協力いただいた方々、ご興味を持っていただいた方々、

本当にありがとうございました。

※詳しくはこちらをご覧ください。

 

同企画は今後も継続いたします。

私のライブ会場でもステッカー販売しておりますので、

よろしければご覧くださいませ。

 

ステッカーだけでなく、今後は私の音楽活動も合わせて、

共同企画みたいなものも検討しております。

まだまだ具体的になっておりませんが、

追々、こちらのブログでも紹介してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 


さて、唐突ですが久々にSNSを始めました。


どちらかというSNSがあまり好きではないのですが、

コロナも明け、もう少し情報発信していってもいいのかな、なんて思いまして。

また、情報を得るという意味でも、今の世の中、

SNSを何もやっていないというのはちょっと不便。

 

昨今、情報はあふれかえっていますが、

大半はどうでもいいことばかりで、

ほしい情報はやっぱり自分から動かないと得られない。

そうなるとSNSでの情報を確認したいところなのですが、

以前はアカウント無しでも各種SNSを見れたのに、

最近はどのSNSもアカウント保持者限定になってしまっています。

 

バンドのライブ予定なんかでもSNS上だけで情報配信される場面が多く、

そうなると、そのSNSのアカウントがないと内容が確認できないんですよね・・・

 

そんなわけでSNS再開を思った次第です。

以前はツイッターをやっておりましたので再開も考えたのですが、

昨今のイーロンさんによる強引な変貌に違和感がありますので、

インスタグラムを始めてみました。

 

気まぐれなのでいつまで続くかわかりませんが、

よろしければ、ご覧くださいませ。


さて告知です。

いよいよ1か月を切りました。

DAYBREAKによる秋の名物企画。


湖畔地の野外ですので、結構な寒さが予想されます。

暖かくしてお越しくださいませ。


そして12月はベリコンの忘年会。


どちらもよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿