2019年12月25日水曜日

年の瀬


クリスマスも終え、今年もあとわずか。

来年のことを言えば鬼が笑うなんて言いますが、
来年頭に連続でのイベントが控えていますので、
ちょっと告知させてください。

すでにSNSなどでご覧になった方もいるかと思いますが、
2010年1月にABNORMALS
2月にNILOMETERで企画をやります。




まずはABNORMALS



126日(日)
ABNORMALS PRESENTS
HOLY BLIND
下北沢シェルター

12:00 OPEN
12:30 START
1500yen +1D

出演
ABNORMALS
Rocky & The Sweden


新作も絶好調のRocky & The Sweden
サシのライブです。

Rocky & The Sweden、実は彼らが結成直後のころに
Bucket-Tの企画で出演していただいたことがある。
ハードコア重鎮のスーパーバンドってことで、
びくびくしながら共演させていただいた記憶。

今回は自分のバンド史上で2回目の企画招致。
痛快なスピード感とフックある楽曲。そして迫力の演奏。
すごく楽しみ。

ABNORMALSも久々のロングステージで臨みます。
会場は下北沢シェルター。
しかも昼。
ライブ終わってもまだ日曜日。
楽しみましょう。



そして2月にはNILOMETERの初企画です。



28日(土)
NILOMETER PRESENTS
SUNRAIN BLACKOUT
阿佐ヶ谷天

19:00 OPEN
19:30 START
1500yen +1D

出演
NILOMETER
CALQUE


こちらはカルキとのサシライブです。

カルキとも思えば長い付き合いだ。
Bucket-Tのころ、まだ3人編成だった彼らの企画に呼んでいただいたのが最初で、
以降、何度か企画に出演いただいており、
ele-phantではスプリットも出させていただいた。
今回、NILOMETERの初企画ってことで、
出演をお願いした次第。

ギター、ドラムのデュオゆえのシンプルながらも
癖のある楽曲。
息の合った確実な演奏が魅力です。

そんな緊張感ある演奏を阿佐ヶ谷天っていう
「生」な環境で。

ちなみに2020年のNILOMETERは
ちょっと思うところがあり、
コンスタントに企画をやっていきたく思っています。
よろしくお願いします。


そんなわけで2020年は年始から活発。
お楽しみにどうぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もいろんなとことでいろんな人たちと共演させていただき、
いろんな人たちに見ていただき、有意義な音楽生活を送れました。

皆様、ありがとうございました。
2020年もABNORMALS、NILOMETER
よろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿